イベント

17' 11/23(Thu)~12/10(sun) [Tre a] ハイカットスニーカー受注会

 

kigata_mini

今年の春夏でデビューしたtreaの大人スニーカー。
ついに待望のハイカットが登場しました。

trea ぽs

靴好きな人が見ればわかる、
細部に渡ってこだわりの作り込み具合。
職人魂を感じる上質スニーカーです。

今回、受注会という形で、
皆様に見て試していただく事になりました。

 

tre a

treaH1

コンフォートシューズといえば、足指がしっかり使いやすいように、つま先が丸い靴が主流です。

それでも、もうすこし、スッキリしたデザインが欲しい…
私たちもそんなことを思っていました。

「tre a」はそんな願いをかなえてくれた、新しいコンフォートシューズです。
つま先が丸すぎず、それでも足幅は楽に。見た目のきれいさと、履き心地の良さを兼ね備えています。

IMG_087242

tre aの特長

ドイツコンフォートシューズの「履き心地」の良さを最大限に活かし、イタリアの高級素材をふんだんに使用。
「履き心地」と「デザイン性」の融合を追及して、つくられました。

表革・裏革、革ひも、ハトメまで、すべてイタリアのものを使用して、日本で丁寧に製造しています。
日本人女性の足形に合う靴を真摯につくっている、made in japanのメーカーです。

 

ずっと愛せるスニーカー

履きつぶして捨てる。使い捨てのスニーカーとは違い、ちゃんと靴底の修理ができます。

革を育てて、あたらしい靴底に交換できる。ずっと愛着を持って、履き続けられる。
「tre a」はそんなスニーカーなんです。

 

より美しく、より楽ちんに。

IMG_05244

「ハイカットは靴紐を外したり、結んだりするのがどうしても面倒…」
そんな方もいらっしゃると思います。
でもご安心ください。バックファスナーがついているので、脱ぎ履きも楽ちんです。

また、ファスナー位置を側面ではなくす事で、デザイン性が高まっています。

靴屋楽ちんだけの受注会

全6色、すべてを一度にご覧いただける機会は受注会だけです。
絶妙なニュアンスのカラーバリエーションですので、ぜひご自分の目でご覧くださいませ。

また、靴屋楽ちんの技術で中敷の調整をすることも可能です。

特別特典

①シルバー&ゴールドが発注可能

ローカットタイプでも大好評だった限定クラックカラー『シルバー』『ゴールド』。
本来ハイカットタイプでは発売予定ございませんでしたが、
メーカー様にお願いして「受注会中のみ発注可能」になりました!
冬だけでなく春に履いても可愛いカラーです

 

②受注会でご購入の方にはイタリア製靴紐を1本プレゼント

 今回期間中にお求めいただいた方には、
お好きなカラーのイタリア製靴紐を1本プレゼントいたします!
冬は黒紐、春は白紐にすればイメージをガラッと変える事ができます。

詳細

日時
2017年11月23日(木)~12月10日(日)

価格
47,000円(本体価格)

納期
受注生産のため1~2か月

2017-11-23 | Posted in イベントComments Closed 

 

17' 10/31(Tue)~11/5(sun) Tesoro mio&glass imeca Collaboration exhibition

kigata_mini

秋のひと時、靴屋楽ちんにて

“Tesoro mio” と “glass imeca”のふたりがお届けする、

アートな世界をお楽しみいただきます。

世界にひとつだけ、自分だけの宝物を見つけませんか?

Tesoro mio

tesoromio2

ひとつひとつが特別な天然石。つけていると心が華やぎ、日常をもっと良いものにしてくれる。

Tesoro mioさんのオリジナルジュエリーは、個性的だけどカジュアルにもエレガントにも似合います。

18556905_1968569999836240_1116255149414188339_o

森田恵美子

ワイヤーアート作家、ワイヤーアート講師。
天然石と角線ワイヤーを用いたオリジナルアクサセリーを制作。
また、ワイヤーとビーズを使い雑貨や、立体的なオリジナル額絵などワイヤーの様々な技法を用いたり、独自の技法やデザインを生み出し、独自のワイヤーアートの分野を確立。

公式ホームページ https://wire-tesoromio.com/

 

glass imeca

imexa

光を浴びると水の泡のように、心地よく煌めく。

glass imecaさんのガラス作品は 朝、昼、晩、どんな時間も少し特別にしてくれます。

ファイル 2017-10-13 15 45 21

akemi kaminaga

吹きガラス作家。
きちんと一つ一つを真剣に作る、その上で、硝子の特徴を生かし、
ひとめ見たとき、衝動的な感動を与えられるような
もの作りをしていきたいと思っています。

公式ホームページ http://akemikaminaga.wixsite.com/glass

 

詳細

日時
2017年10月31日(火)~11月5日(日)
12:00~18:00(最終日は17:00まで)

場所
靴屋 楽ちん 三条店 2階

2017-10-14 | Posted in イベントComments Closed 

 

17’ 10/1(sun) アロマジカルオイルづくりワークショップ

kigata_mini

もし、あなたにいまかなえたい願いがあるなら。

そして、それをわくわく楽しみながらかなえてみたいなら。

自分で自分の願いをかなえる、

不思議な《魔法のオイル》をつくってみませんか?

kigata_mini

 

IMG_0890

楽しく願いがかなうオイルづくり

この《魔法のオイル》・アロマジカルオイルのつくり方は、とっても簡単!
ずらっとならんだアロマオイルの中から、直感で、
自分に必要なものを・自分に必要なだけ・自分で選べばOKなのです。

さらに、あなたがつくったオイルから、
本当の気持ちや願いをかなえるコツをリーディングします☆

「かなえたいことがあるけど、なかなか行動できなくて」
「こんなこと願っても、きっと無理だろうし…」
「ラクしてかなえるなんて、そんなのダメなんじゃ?」
「そんなこと願ってるって、人に知られるのが恥ずかしい」…などなど、
ややこしく考えなくても大丈夫!

 

自分に素直に

アロマジカルオイルのポイントは、
「素直に、シンプルに、ストレートに」。
考えすぎず、自分の気持ちに正直になれば、
《魔法のオイル》はとっても強力なサポーターになってくれますよ。
自分の願い、わくわくしながらかなえてみましょう♪

 

詳細

日時
2017年10月1日(日)
10:00〜11:30

場所
靴屋 楽ちん 三条店 2階

講師
認定アロマジカルオイリスト
ひろこ さん

参加費
3,500円(税込)
※ご自分でつくったアロマジカルオイル(1ml)付き

 

予約申込フォーム(先着6名様まで)

http://form.os7.biz/f/d44d2fad/
こちらからご予約下さい

2017-09-16 | Posted in イベントComments Closed